川俣高校NEWS

川俣高校NEWS

球技大会

令和元年6月17日(月)・18日(火)

 令和元年度球技大会が開催されました。本年度は熱中症対策のため、日程を1ヶ月早めての開催となりました。生徒たちはクラスのために力を合わせて競技に臨み、応援にも力が入っていました。大きなケガや事故もなく、充実した大会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業参観・PTA総会

平成31年4月27日(土)

 平成31年度PTA総会、及び授業参観が行われました。総会は、決算や予算案等が承認され、すべての議事が完了しました。また、今回の総会で平成30年度のPTA役員の方々の任期が終了し、承認された新役員に引き継がれました。旧役員の皆様、ありがとうございました。

 保護者の皆様、お忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。

 

生徒総会

平成31年4月26日(金) 6校時~

 平成31年度生徒総会が行われました。生徒会や委員会の行事や予算について、生徒が意見や質問を交わしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eネット安心講座

平成31年4月24日(水) 6校時

 全生徒を対象に、eネット安心講座が行われました。スマートフォンやインターネットの正しい使い方を講演していただきました。

 

 

 

 

 

 

桜満開

平成31年4月16日

川俣高校の桜も満開になりました。本校教員がドローンで撮影した桜をご覧ください。

平成31年度入学式

4月9日(火)、本校第一体育館にて入学式が行われました。

本年度は、普通科21名、機械科18名、計39名が入学。

新入生代表として、渡辺健太君(機械科)が誓いの言葉を述べ、高校生活スタートに向け決意を新たにしました。

平成30年度離任式

平成31年3月29日(金)
平成30年度の離任式が行われました。今年度は退職、異動に伴い7名の先生方をお送りしました。
卒業生も集まり、とても温かな雰囲気の中、離任される先生方一人ひとりからお言葉をいただきました。

同窓会による激励会

平成31年2月28日(木)

3月22日から愛媛県で開催される全国選抜大会に出場するフェンシング部、ならびに今年度全国選抜大会出場を成し遂げ、今後の活躍に期待する弓道部への激励会が校長室で行われました。同窓会より激励金の授与が行われ、激励のごあいさつをいただきました。